ここから本文です

ハイエースキャンピンカー 中古車でもいいので、70万くらい売ってるかな?

ilo********さん

2016/10/1021:56:52

ハイエースキャンピンカー 中古車でもいいので、70万くらい売ってるかな?

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱんつさん

2016/10/1021:58:10

どこかに出かけると必ず故障するポンコツなら、あるかもよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pun********さん

2016/10/1112:29:14

あるにはありますが、かなり古いとか、程度の悪い車ばかりになります。元の改造費で売り出し価格が高いのと、台数が少ないから尚更です。また装備内容にもよります。シンクとベッドのみのシンプル仕様なら何とかあると思います。あとはツインバッテリーだったり改造装備により価格上昇です。

たぬきちさん

2016/10/1111:46:48

中古車屋に数件声かけしましょう。

キャンピングカーは専門店ならいざ知らず、普通の中古車屋ではゴミ以外の何物でもありません。

下取りにはごく稀に入庫します。
これらはほとんどオークションに流れます。

ちなみに5年落ちのニッサンエルグランド、走行距離40000㌔のキャンピングカーを友人に総額60万円くらいで売りました。
こちらも損せず、友人も満足。

5年くらい前だったかな…

中古車屋にたくさん声かけするのがキーでしょうね。
良い物件が見つかります様に…

kok********さん

2016/10/1100:00:20

大昔のならあると思う。ただ キャンパー乗ってたけど 夏は地獄だよ?

頭文字トさん

2016/10/1022:35:47

羽根生えてる昔のバニングならあるかも知れません。
バニングにしちゃうと輸出できないのでけっこう国内に残ってるんですよね。