ここから本文です

Vプレミアムリーグ2016/17を見に行きたいと思っています。 東レアローズの木村沙...

yu_********さん

2016/10/1023:58:57

Vプレミアムリーグ2016/17を見に行きたいと思っています。
東レアローズの木村沙織選手を見たいと思っているのですが試合に毎回出場していますでしょうか?
八戸(11/23)と愛媛(1/28)を見に行

こうと思っていますが昨年などはこの時期出場していたか知りたいです。

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnw********さん

2016/10/1607:52:58

木村沙織選手は、捻挫といった故障でない限り毎年フル出場しています。 今季限りでの引退を表明しましたが、若手メインで使うなどということはあり得ません。 全試合スタメンフル出場するでしょう。

八戸と愛媛とは、随分北と南ですね。 あれだけの選手はもう現れないでしょうから、是非観戦に行って現役最後の姿を瞼に焼き付けてください。

質問した人からのコメント

2016/10/16 13:15:58

情報ありがとうございます!
出ることを信じて行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chc********さん

2016/10/1115:25:15

「プレミアム」ではなく「プレミア」リーグになります。
若手の育成もしなくてはいけないので、
毎試合出てるとは限りません。
特に今年は引退表明したっぽいので、
若手メインでいざとなったら木村沙織に代わる場面が多いと思われます。
昨年の時期とは比較しても意味ないです。
時期で出るものではなく、調子や対戦相手によるものなので。

試合に出てなくても帯同はしてるはずなので、姿を見ることは可能ですよ。