ここから本文です

PSO2) 射撃5スロユニを作ろうと思うのですが、オススメの構成とかありませんか?...

cod********さん

2016/10/1100:59:16

PSO2)
射撃5スロユニを作ろうと思うのですが、オススメの構成とかありませんか?
予算は10mまでならだせますが、できれば安く済ませたいです。

閲覧数:
255
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gou********さん

編集あり2016/10/1202:49:47

10m程度の5sユニットだと中途半端なのになってしまいますが

本体4s・セントフィーバー、スピリタ3、ゴミx2

素材4s・ファングソール、ゴミx3

素材4s・ファングソール、ゴミx3

素材4s・ソールレセプター、ゴミx3

素材4s・シュート3、スピリタ3x、ゴミx2

素材5s・シュート3、スピリタ3、ゴミx3

特殊HP&PP

で組んでも4s~5sの拡張も同時に行うと、100%が60%に落ちるので、40%を使用して100乗せ

ファングソール
シュート3
スピリタ3
セントフィーバー
ノーブルスタミナ

射撃70、HP60、PP11ユニットになります。
多分費用は12m程度かな?

また6m~9m足せば

ファングソール
シュート3
スピリタ3
セントフィーバー
ノーブルシュート

射撃100、HP10、PP11
の格安100盛りユニットになりますねー

ちなみに参考までですが5sは10m以内だと使えないユニットまたは、4sユニットでも同じ性能で安い組めるよ?ってなりかねませんよー

ちなみに、射撃7~80盛りぐらいだと

ティルジソール
シュート4
スピリタ4
スタミナ4

射撃70、HP60、PP8の4sユニットと、そこまで、代わりがないんですよねー

質問した人からのコメント

2016/10/17 23:28:13

詳しくありがとうございます

もう少し色々考えてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_k********さん

2016/10/1211:01:11

・ティル シュー4 フリクト ドゥーム ノーブル
・ティル シュー4 スピ4 ドゥーム GMR

kjf********さん

2016/10/1101:16:55

おすすめは ティル スピ3 スタ3 シュート3 アビ3ですかね結構安くすみ安定性は抜群です

火力もほしいけど安定性もほしいなら少し値上がりするかもしれませんがファング シュート3 ウィンクル ドゥーム アビ3あたりでもいいかもしれませんppがほしいならアビ3をセントフィーバーあたりにしてもいいですね