ここから本文です

出会いとは?

アバター

ID非公開さん

2016/10/1106:55:21

出会いとは?

高三男子です。
今まで数回彼女ができたことありますが今はいません。
AOで大学も決まったのですが、18歳だし、そういう、恋愛に発展できそうな出会いがあるか本当に心配です。
多分、まだ18やんと思うでしょうが、僕としてはかなり焦ってしまっています。
この先、大学などで出会いはありますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2016/10/1201:48:43

70歳でも有るでしょうけどね。

ただ、早い者勝ちだというのは間違い無いと思いますよ。
人それぞれ好みは有れど、自分がこの人が一番だ!と思う人をゲットしたい筈ですからね。
いい男・いい女から売れて行くのが当たり前であり、誰しもが遠慮したいよな。。。と思う人が残って行く筈だと思います。

当たり前だと思いませんか?

そういう意味で、先手必勝・早い者勝ちの世界なんだと思っていますよ。


出会いは、自分の家の中に籠っていなければ、地球上の全ての場所が出会いの場であり、たくさん有ると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bi2********さん

2016/10/1201:52:01

大学にいったほうが、はるかに出会いは大きいですよ。

ただ、大学1年のときは彼女をつくるのは少し断念しておいた方がいいでしょう。
2年3年となって、年下の彼女ができますよ。