ここから本文です

久留米市と相模原市、どちらの方が治安が悪いと思いますか?

nuk********さん

2016/10/1111:51:43

久留米市と相模原市、どちらの方が治安が悪いと思いますか?

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2016/10/1112:12:35

相模原市。
政令指定都市に移行したこと自体間違いだし、今年7月に施設で大きな事件もあった。
私の母が勤めていたことしか頭にない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2016/10/1115:40:56

道仁会の総本部が有る久留米が治安悪い

http://wpedia.goo.ne.jp/smp/wiki/%E9%81%93%E4%BB%81%E4%BC%9A

道仁会の総本部が有る久留米が治安悪い...