ここから本文です

アイランドタワークリニックに行ったことがある方に聞きたいです。 自毛植毛で...

aba********さん

2016/10/1111:57:27

アイランドタワークリニックに行ったことがある方に聞きたいです。

自毛植毛で調べると必ず名前が出てくるから気になってます。

大手だからって良いとは限らないんじゃないかと思うんですけど、でも国内の半分以上の人が受けてるって凄いですよね。
何か選ばれる理由があるんでしょうか?実際の所を聞きたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

2016/10/1113:51:35

“大手だからって良いとは限らない”というのは一理ありますけど、アイランドタワークリニックに関しては、多くの人に選ばれているのもわかる気がします。

理由は色々あるけど、先生やスタッフのみなさんが、細かい配慮をして下さり、不安な気持ちを残さずに手術に入れたのは有難かったです。

受ける前は、植毛の痛みとか、本当に生えてくるのかとか、不安だらけでしたが、私の気持ちを第一に、どのあたりにどのように生やしたいのかとか、手術方法を詳しく説明してくれて、どのくらいで生えてくるのかや生えるメカニズムなどを丁寧に教えてくれた、親身な対応に好感が持てました。
あとは、自毛植毛はやはり手術という扱いなので「どれだけ手術をしてるか」というのは重要だと思います。国内の半数以上がここで手術されてるようだし、結果的には技術もついてきてるんじゃないかなというのは僕の勝手な想像です。

これは個人差もあると思うけど、4ヶ月目くらいから一部の髪が長く伸び始めて、半年過ぎに全体の毛が伸びてきて薄毛が目立たなくなりました。
想像以上の効果だったので、先月残りの気になる部分も追加で植毛してもらった所です。

聞いてみたら私のようなリピーターも多い様ですし、患者の立場になって考えてくれる、無理に治療を進めない、といった対応の良さも人気に繋がっているのかもしれません。
参考になれば幸いです。

「自毛植毛、アイランドタワークリニック」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる