ここから本文です

「柳」がつく人物といえば誰ですか?何人でも挙げてください。 【回答例】 柳...

nex********さん

2016/10/1119:09:48

「柳」がつく人物といえば誰ですか?何人でも挙げてください。

【回答例】
柳いろはさん
柳ゆり菜さん

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2016/10/1123:48:07

小柳ゆき(歌手)
柳家喬太郎
柳家小三治
柳家花緑
春風亭柳昇
春風亭柳橋 (落語家)
柳田國男(民俗学者)
下柳剛 (元 阪神タイガース)
柳本晶一(元 全日本女子バレーボール監督)
柳明日香 (元グラビアアイドル)
小柳心 (Bro.TOMの息子 兄 俳優)
小柳友 (Bro.TOMの息子 弟 俳優)
柳田哲志 (テレビ宮崎アナウンサー)
柳澤愼一(俳優)
上柳昌彦 (ニッポン放送チーフアナウンサー)
高柳明音 (SKE48)
井柳華乃 (なごやちゅ~ぶ)
一柳亜矢子 (NHK大阪アナウンサー)
高柳秀平 (NHK熊本アナウンサー)
柳沢彩美 (CBCテレビアナウンサー)
高柳謙一 (フリーアナウンサー)
柳生聡子 (NHK仙台アナウンサー)
柳澤亜弓 (静岡放送アナウンサー)
柳佐知 (南日本放送アナウンサー)
青柳晃洋 (阪神タイガース)
壱河柳乃助
青柳裕介
柳澤一明
柳田直和 (漫画家)
澤柳璃子 (テニス選手)
青柳翔 (俳優)

質問した人からのコメント

2016/10/12 18:30:41

ベストアンサーはこの回答です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

編集あり2016/10/1120:01:39

柳田真宏(元読売ジャイアンツ)
小柳トム(歌手、お笑い芸人)
柳田元三(元陸軍中将)
柳田利夫(元南海ホークス)
小柳みゆき(タレント、悪いOL)
小柳ルミ子(歌手)
柳田悠岐(福岡ソフトバンクホークス)
柳ユーレイ(タレント)
柳家金語楼(落語家)
柳家小さん(落語家)
柳沢慎吾(タレント)
柳楽優弥(俳優)
柳沢きみお(漫画家)
柳原満月(漫画家)
柳葉敏郎(俳優)
柳原加奈子(俳優)
柳生博(元俳優)
黒柳徹子(タレント)
花柳幻舟(日本舞踊)
柳済斗(韓国元ボクサー)

cvp********さん

2016/10/1119:13:00

ギタリストの柳沢進太郎さんです