ここから本文です

米軍が北朝鮮を攻撃する場合、バンカーバスターを使いますか?

brandnewluv2yourさん

2016/10/1119:38:11

米軍が北朝鮮を攻撃する場合、バンカーバスターを使いますか?

閲覧数:
1,508
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satkou2_0104さん

2016/10/1123:35:16

金正恩が地下核シェルターに逃げ込めばBBを使うもしくは地上制圧してから特殊部隊を送り込むと思います

質問した人からのコメント

2016/10/13 19:40:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/1211:58:41

まぁあそこは飛行場まで半地下施設化してるから使うだろうけど。

2016/10/1211:40:23

北朝鮮には 勝てない気がする!

リリアンよりm(__)m