ここから本文です

オススメの戦闘系アニメはありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/1120:42:50

オススメの戦闘系アニメはありますか?

男も女もでてくるのがいいです。
絵も新しいものがいいです。
だいたい視聴しているので多くあげてもらえるとうれしいです。
僕が好きなのは
SAO
このすば
ノゲノラ
ブラックブレット
ダンまち
リゼロ
こんな感じです。

補足URLを載っけてくる人はやめてください。参考にならないので

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2016/10/1213:29:00

【傑作】
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀(サンファン)
喰霊-零-
エルフェンリート ⇐ グロいシーンあり。絵は少し古め。

【アクション・ファンタジー】
絶園のテンペスト
とある科学の超電磁砲
暁のヨナ
青のエクソシスト

【ギャグ】
宇宙パトロール ルル子


☆特に今おすすめなのは↓
『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀(サンファン)』
人形劇ということもあって敬遠されがちな作品ですが、今夏ダントツで面白かった隠れた名作です(※個人的にはここ数年で1番の作品!)。
ストーリーの完成度、殺陣、演出・展開、美術、個性豊かなキャラ、独特のセリフ回し(会話シーン)、…さらには予告まで、何から何まで素晴らしかった。
※続編制作も既に決定!

※1. 第0話は必見!試しに見てみてはどうでしょう? ↓
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=5235
※2. 用語等については、公式HPで解説してます↓
http://www.thunderboltfantasy.com/keyword/

☆ちなみに…
最終回のニコ生アンケートは、今夏アニメ(※ニコ生配信あり)の中でトップとなる『98.1%』を記録してます↓

【傑作】
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀(サンファン)
喰霊-零-
エルフェンリート ⇐...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nes********さん

2016/10/1421:15:22

GATE 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり

鋼の錬金術師(2008年)

宇宙戦艦ヤマト2199(ビームがきれい)

魔法科高校の劣等生

蒼き鋼のアルペジオ(キャラがフルCG)

とある魔術の禁書目録

とある科学の超電磁砲

如月さん

2016/10/1121:59:33

ノラガミ
東京喰種
文豪ストレイドッグス

一帆さん

2016/10/1121:23:17

空戦魔導士候補生の教官
最弱無敗の神装機竜
IS〈インフィニット・ストラトス〉
学戦都市アスタリスク
アブソリュートデュオ
聖剣使いの禁呪詠唱
精霊使いの剣舞
伝説の勇者の伝説
アカメが斬る!
とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録
fate
ハンドレッド
魔法科高校の劣等生
ストライク・ザ・ブラッド
彼女がフラグをおられたら(半分戦闘)
タブータトゥー
織田信奈の野望
東京レイヴンズ
ベン・トー
ログ・ホライズン
ゼロの使い魔
銃皇無尽のファフニール

もっとあるでしょうが今はこれくらいしか思いつかなかったので・・・知っているのばかりだったらすみませんw

sho********さん

2016/10/1121:16:10

C3 -シーキューブ
ALDNOAH.ZERO
GATE(ゲート)
アカメが斬る!
アブソリュート・デュオ
いちばんうしろの大魔王
エルフェンリート
ギルティクラウン
クオリディア・コード
コメット・ルシファー
これはゾンビですか
ストライク・ザ・ブラッド
セキレイ
ゼロの使い魔
デート・ア・ライブ
テラフォーマーズ
トーキョーグール
トリニティセブン
ノラガミ
はぐれ勇者の鬼畜美学
はたらく魔王さま!
ヘヴィーオブジェクト
灰と幻想のグリムガル
革命機ヴァルヴレイヴ
学戦都市アスタリスク
機巧少女は傷つかない
境界の彼方
極黒のブリュンヒルデ
喰霊-零
甲鉄城のカバネリ
最終兵器彼女
灼眼のシャナ
終わりのセラフ
銃皇無尽のファフニール
新妹魔王の契約者
進撃の巨人
絶園のテンペスト
蒼き鋼のアルペジオ
対魔導学園35試験小隊
東京レイヴンズ
文豪ストレイドッグス
でしょうかぁ。