ここから本文です

現在高校3年生なのですが今年の11月に京都旅行に行こうと考えています。鈴虫寺と、...

fal********さん

2016/10/1121:53:33

現在高校3年生なのですが今年の11月に京都旅行に行こうと考えています。鈴虫寺と、あともう1つ観光しに行きたいのですが「晴明神社」か「豊国神社」かで迷っています。晴明神社は人生相談と言

う名の占いが有名らしく行ってみたいと思っていて豊国神社は私は出世欲が強いので、まだ高校生ですが会社に入ってから使えるために出世利益のお守りを買おうかと考えています。まだ買うには早いでしょうか?働いてからは忙しかったり、あんまりお金を使いたくなかったりで京都旅行なんてことはないと思うので今から買おうかと...。どちらが良いと思いますか?

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2016/10/1204:37:04

ならば、ここにも絶対行かなくちゃ!

http://syusseinari.or.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2016/10/1122:55:49

お守りの祈願は概ね一年と考えてください。一年が経ったら
一年の御利益を感謝しいただいたお社にお返しして、新しい
お守りをいただくようにしましましょう。別に京都の寺社だ
からご利益があるというものではありませんから、お近くの
神社で就職の祈願成就のお守りをいただきましょう。

fuj********さん

編集あり2016/10/1122:19:08

せっかくなので
3ヶ所とも行けば
良いのでは。

但し、場所はバラバラで
離れています。

でも1日で
廻れますので
ご自分が
行きたい所に行くのが
良いです。

ただ、ちょっと
効率悪く
もったいないかな。