ここから本文です

インスタント麺にチーズを入れると美味しいみたいですが何味に入れればいいですか?

mob********さん

2016/10/1200:53:12

インスタント麺にチーズを入れると美味しいみたいですが何味に入れればいいですか?

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2016/10/1207:37:19

味噌とチーズは相性がいい。

たけどじゃあ、醤油や塩はダメかというとそんなことはないです。
まあ、好みということになっちゃいますね。

まずは相性のいい味噌で試してみたらどうな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2016/10/1203:22:05

チーズ味ですね。韓国で売ってます。

mya********さん

2016/10/1203:19:34

みそ味です。

両方とも発酵食品だから合うはずです。

ens********さん

2016/10/1201:01:33

個人的には担々麺ですね

jyn********さん

2016/10/1200:54:09

私は安定のカレーうどんですかね~