ここから本文です

ブスと付き合う男多すぎませんか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/1215:09:19

ブスと付き合う男多すぎませんか?

「男は女を外見で判断する」んじゃないんですか?

閲覧数:
3,212
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2016/10/1216:01:46

男性は一定基準以下の容姿の女性と恋愛できません。
勃たない相手にはそういう感情が湧かないから。

しかし、一定基準以上であれば特別美人でなくても良いというのも男性の特徴です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ce_********さん

2016/10/1402:17:39

おっぱいも外見に入りますよね。

bro********さん

2016/10/1219:53:10

逆に美人な女性を落とせるとでも?
凡人がハイレベルな女性をものにできるとでも?
誰だって美人と付き合いたいに決まってます。
けどたいていの男は自分の実力が、わかっているため妥協をしてるのです。
ブスでもあったほうがましくらいの感覚です。ヤレればまぁそれで我慢するかくらいです。

del********さん

2016/10/1216:08:48

「外見」というのは、顔だけじゃありませんよ。
体もすべて含めての話です。

そうですね、私だったら、
いつもズボンしか履かない美人よりも、いつもミニスカート履いてるブスのほうが好きです。

kos********さん

2016/10/1215:56:53

男も女も外見を見るでしょう。
番人受けする程ルックスの良い人が男女それぞれどの位いるのでしょう?

それに人には好みもありますし。
相手が一般で言うブスでも、当人同士が幸せなら良いと思います。

miy********さん

2016/10/1215:44:16

誰もが認める美人、イケメンは一般的に少数ではないでしょうか。