ここから本文です

1歳児夜の寝かす格好教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2016/10/1216:51:38

1歳児夜の寝かす格好教えて下さい。

室温24度です。
半袖下着ロンパースと温か素材の長袖ロンパースで大丈夫ですか

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2016/10/1217:44:25

その格好で寝冷えしていないなら問題無いかと。

我が家はノースリーブロンパース+綿生地の長袖長ズボンパジャマです。

その上に綿布団をかけていますが、寒ければ寒い大人しくかけてますし暑くなると剥いでます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/18 23:30:48

ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2016/10/1216:53:01

それで大丈夫だと思います。
ちなみにうちは長袖下着、薄手の長ズボンはいて寝かせたりもしています。