ここから本文です

PVやMVに漫画が使用されている楽曲って何がありますか?ボカロとかオタクの奴...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1221:29:42

PVやMVに漫画が使用されている楽曲って何がありますか?ボカロとかオタクの奴はいいんで。

米津さんのゴーゴー幽霊船とか(あれもオタクですよね)

米津,ゴーゴー幽霊船,オタク,Silent Siren,ボカロ,web edit ver,Take On Me

閲覧数:
231
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2016/10/1523:08:03

Silent Siren「ユメオイ」
https://www.youtube.com/watch?v=IZYQtvwqUks
Silent Siren「Routine」
https://www.youtube.com/watch?v=MYbRVT4M4ho
ハンサムケンヤ「ランダム(web edit ver.)」
https://www.youtube.com/watch?v=AIk19cEWr3k

私はこの辺りを思いつきました!
1曲目はカラー漫画、3曲目はなんか面白いです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/16 08:12:05

いちばんおもしろかった

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i2u********さん

2016/10/1321:16:23

電気グルーヴで
「電気グルーヴ20周年のうた」
https://www.youtube.com/watch?v=Xnx4277zZTM
「弾けないギターを弾くんだぜ」
https://vimeo.com/100700183
「カフェ・DE・鬼(顔と科学)」
https://www.youtube.com/watch?v=iPGMh_4YYLk
「モノノケダンス」
https://www.youtube.com/watch?v=OsCfDyoJwJs

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2016/10/1314:37:36

bug********さん

2016/10/1222:51:32

ゲスで良かったらだけど。
「無垢な季節」のアニメはかなりいいよ。全編がアニメ。
https://www.youtube.com/watch?v=B51IEdlYF0k

水曜日のカンパネラの「桃太郎」のアニメはキモヲタで強烈。これも全編アニメ。
https://www.youtube.com/watch?v=AVPgxn3xohM