ここから本文です

桶川ストーカー殺人事件の 小松和人はテレビで観るかぎりの言動や 行動はどう見...

ter********さん

2016/10/1222:23:43

桶川ストーカー殺人事件の
小松和人はテレビで観るかぎりの言動や
行動はどう見ても在日コリアンにしか見えませんでしたがどう思いますか?

閲覧数:
2,185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2016/10/1223:30:26

小松の家族が報道陣に対して
叫ぶ姿は忘れられない。

正直、当時はそんな印象持ちました。
「自分たちこそ被害者!弟の冥福を祈れ!」
と北海道のホテルの窓から叫んでましたよ

この感覚は日本人では無い

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gop********さん

2016/10/1223:09:50

無理矢理在日コリアンに繋げる意味がわかりません。

ghh********さん

2016/10/1222:55:24

そうらしいですよ、どうも