ここから本文です

今日の東京記念のソルテで金沢の吉原騎手が勝ちましたが、吉原は南関でもリーディ...

muu********さん

2016/10/1222:39:07

今日の東京記念のソルテで金沢の吉原騎手が勝ちましたが、吉原は南関でもリーディング争いに加われるとは思いますが、なぜ金沢にいるのでしょうか?金沢より南関の方が稼げる気もします。大人の

事情でしょうか?それとも簡単に移籍は出来ないのでしょうか?

補足ソルテではなくユーロビートの間違えです。

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2016/10/1308:56:09

吉原はうまいですよね。

南関にきたら割りをくってしまう連中がいっぱいです。

それこそ森や矢野、真島なんかも。

それより南関より中央狙いなんじゃないですかね。

質問した人からのコメント

2016/10/13 15:31:50

なるほど!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gos********さん

2016/10/1223:33:20

馬の名前を間違えて質問する自体
頭悪すぎ

2016/10/1223:31:03

強かったですねー(๑・ ◡・ ๑)
もちろん買ってませんが…
ヾ(๑╹◡╹)ノ"

sum********さん

編集あり2016/10/1309:05:36

本人は稼げるかもしれませんが売り上げは下がるでしょうね~

http://keiba-news.tv/articles/Tukf0

mas********さん

2016/10/1222:56:18

ソルテじゃなくてユーロビートだと思います。