ここから本文です

大和田南那も西野未姫もバカですね…プロ意識がぜんぜんありません。小嶋真子や岡田...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1307:59:07

大和田南那も西野未姫もバカですね…プロ意識がぜんぜんありません。小嶋真子や岡田奈々は選抜でバリバリ頑張ってるのに…皆さんは大和田南那と西野未姫の深夜に彼氏とデート報道どう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2016/10/1908:22:41

芸能報道には誇張や捏造も入ります。特に今回は文春のオリジナルネタでなくタレコミということで、判断するのに多少は慎重になったほうがいいでしょう。誇張、捏造がいっさいないと仮定しての感想ですが、正直、バカじゃないかと思いますね。
質問者様の言われるように、西野未姫、大和田南那ともにあまりにプロ意識があまりに低くて本当にびっくりです。

AKB48というのは、思春期の一番自由にしたい年頃の女の子たちのグループです。しかし絶対の「恋愛禁止」の決まりがあります。小嶋真子にせよ岡田奈々にせよ、メンバーはその中でアイドルとしていっそうファンを増やし人気を博すべく、一生懸命です。
それでも、普段は仲間、友人であるメンバーにいつ蹴落とされるか分からないから、AKBメンバーは精神的に大変な思いを耐えていると思います。

西野や大和田のしたことは、信じて応援しているファンへの裏切りであるだけでなく、自分たちのこれまで積み重ねてきた懸命な努力をも無にすることです。ただ長嘆息するしかありません。
私は西野や大和田のファンではありませんが、将来を期待していただけに残念です。2人それぞれの熱心なファンはどんな気持ちでいるかと思うと暗澹たる気分になります。

西野、大和田の2人ともすっかり懲りたでしょうからもうこんなことは2度と繰り返さないと思いますが、今後の2人には厳しいアキレス腱になるでしょう。もはや、AKBの運営から突如センターに抜擢といった、思わぬチャンスが与えられる可能性はかなり低いと思います。
あまり責苦の火は燃え広がらずに済んでいますが、内部でこれから2人がどれほどの痛い目に遭うか、損をするか、外部からは想像もつきません。

17歳の深夜徘徊も問題視されていますが、これは社会的常識の問題だし、親の管理責任も問われます。この件でAKB48そのものに迷惑が及ぶようならば、2人とも潔く卒業して人生をやり直した方がいいでしょう。
AKB48グループにいる限りは、ファンの応援のみを喜びとしてやって行くほかないですが、それで足りないということであれば、芸能界みたいなシビアな世界からは離脱して、異性との交際も自由な相応の生活をした方がいいんじゃないかなあ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fig********さん

2016/10/2015:46:34

こじまこ、なぁちゃんとの間に越えられない壁があるのに
真面目にアイドルやり続けるストイックさを維持するのも大変だろうなと常々思っていたけど
やっぱりか!って感じ

っつてもキャラ的にあんなもんでしょって感じもある

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2016/10/1923:44:57

ここまで理念と現実のズレが生じているのなら
「恋愛禁止」の掟を解禁した方がまだすっきりするってくらい
おかしな状態になってますね。

西野はまだしも大和田は
他にもプロ意識のない言動や態度が目立ってたからな・・・。
謹慎か研究生に降格くらいやるべき。
でも運営はスルーだろうね。
峯岸の時に処分重過ぎて批判された結果、
原則スルーになってしまった。
(本来なら柏木だって処罰されてしかるべきだろ?)

sit********さん

2016/10/1819:23:36

ちゃんとブログで彼氏を紹介すれば許す。
隠れてやるくらいなら、やるな。
真子様だって、公然とデートしてるんだ。
AKB風情がなにをブリッコしてんだか。

s11********さん

2016/10/1323:51:14

報道については、文春が本当にAKBを叩きたいのかという疑問があります。西野を載せることで同期の岡田奈々、小嶋真子、バラエティ担当で小笠原、中西を利することになります。同様に大和田を載せることで同期ですでに推されている向井地、込山を除けば、谷口、達家、福岡たちを利することになります。つまり文春自体が特定のメンバーの誰かを推しているのではと勘繰りたくなります。

vah********さん

2016/10/1314:28:27

>小嶋真子や岡田奈々は選抜でバリバリ頑張ってるのに…

で、
暫くしたら
撮られました

なんて
なったら
お前は
なんて
言い訳する気だ?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる