ここから本文です

新築一戸建てについて質問があります。

ren********さん

2016/10/1308:52:29

新築一戸建てについて質問があります。

新潟市内で新築一戸建てを建てたいのですが安くてお洒落な家を建てたいです。
できれば、土地込みで2500万くらいで建てたいのですが、おすすめな工務店、またはHMはありますか?

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    ren********さん

    2016/10/1320:34:16

    わざわざ、たくさんのHP探していただきありがとうございました!色々と拝見させていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kamapan_2006さん

2016/10/1314:20:12

①新潟市内ですか? 「お洒落」な上に「高断熱の家」が作れる建築会社を知っていますが、「知恵袋」では特定の会社名を書くと、「CM行為」として扱われ、最悪の場合「参加資格のはく奪」もあり得ますので、興味があればこちらの団体の「事務局」にお問い合せをしてみてください。
http://shinjukyo.gr.jp/

ちなみに社長の名前は「相模さん(社名に名前は全く出て来ません)」です。

「補足」があれば「追記」が可能です。

d3_********さん

2016/10/1312:50:51

新潟市内と言ってもおそらく土地の値段はピンキリでしょうからどれくらいの広さの土地を希望するかによって土地代が変わってきますし、何とも言えませんよね〜。

建物だけで2000万なら工務店か、ローコストのハウスメーカーになるんですかね?!