ここから本文です

ストックフォトサービスに、古いコンパクトデジタルカメラ(リコーのCaplio R4)で撮...

sak********さん

2016/10/1310:19:27

ストックフォトサービスに、古いコンパクトデジタルカメラ(リコーのCaplio R4)で撮影した画像を登録して細々と販売しています。

しかし最近、画像登録の審査基準が厳しくなり、登録審査でことごとく落とされています。

そこで、デジカメももう古いので、思い切って一眼レフカメラの入門セットを購入しようと思います。

今、「Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7 ダブルズームキット EF-S18-55mm/EF-S55-250mm付属 KISSX7-WKIT」の購入を考えております・・・予算的にもちょうどよいので。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BXVR8FU/ref=ox_sc_sfl_title_...

ここから、質問なのですが、

Amazonの口コミ評価も良いようなので、このカメラを本気で購入してみようと思いますが、ストックフォト用にはこの程度のカメラで大丈夫でしょうか?

また、他にこれよりも安くて、お勧めのセットがあれば、教えて下さい。

ストックフォト,EOS Kiss X7,Caplio R4,EF-S18-55mm,KISSX7-WKIT,入門機,ストックフォト関連

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2016/10/1422:52:53

私も入門機でストックフォト関連に何枚も投稿したことがありますが、一眼レフで審査を通らなかったことがありませんでした。
なので、入門機で予算が合って気に入ったもので良いと思います。

  • 質問者

    sak********さん

    2016/10/1912:19:44

    ご回答ありがとうございます。
    ちなみに、ご投稿されているストックフォトサービスはどちらになりますでしょうか?差支えなければ、教えて頂ければ幸いです。

    私は、フォ〇ライブ〇リーです。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sco********さん

2016/10/1310:55:50

<<しかし最近、画像登録の審査基準が厳しくなり、登録審査でことごとく落とされています

メ-ルか何かで、なぜ落とされるか聞いたほうがよいと思います

カメラの問題ではないように思われます

<<また、他にこれよりも安くて、お勧めのセットがあれば、教えて下さい

それも、あまりおすすめできるカメラではありません
一眼レフカメラでの最安値機種です