ここから本文です

モンスターハンター4gの根性スキルって1度発動したら、どれだけhpを回復しても2...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1312:13:25

モンスターハンター4gの根性スキルって1度発動したら、どれだけhpを回復しても2回目以降は根性スキル発動しないですよね?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/1312:34:41

そのとうりです。
ちなみに猫飯スキルのネコのど根性は重複しますがこちらも条件は同じです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2016/10/1316:12:17

スキルの根性は「一度力尽きるまでに一回」
ネコ飯の根性は「1クエストに一回」
それぞれ発動できます

それぞれ効果は重複するので最大で4回根性で耐えられます