ここから本文です

ミュゼプラチナムに通っています 途中、妊娠出産も挟んだので、始めてからかれこ...

mom********さん

2016/10/1312:37:18

ミュゼプラチナムに通っています
途中、妊娠出産も挟んだので、始めてからかれこれ5年くらいになります
脱毛は5〜6回照射していますが、まだあまり効果が感じられません
一回の照射後は2カ月

位間隔をあけているのですが、あと5〜6回照射しなければならなく、あと更に1〜2年かかることになるのですが、やはり照射間隔は2カ月あけなければならないでしょうか?
スタッフの方とか、肌がツルツルなのですが、聞くと12回〜20回近く照射してると言ってました
そのような方たちはやはり皆間隔をあけて照射してるのでしょうか?
長く通うのが面倒でお金もかなり消費しているので、ミュゼプラチナムの営業方法なのかと思ってしまいました
この会社の事情ご存知の方いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2016/10/1323:25:43

どのエステもある程度間隔は空けないといけません。
間隔は使っている機械によって違いますので、会社によってかわります。
また、肌状態(火傷など)と毛周期のために間隔を空ける必要があります。

まず、ミュゼは前は必ず2ケ月空けないといけませんでした。
が、今は機械が新しくなり30日空ければ施術できます。
まだあまり脱毛効果を感じていないなら30日毎で通っても大丈夫です。
が、生えてくるのが遅くなったと効果を感じれば感じる程、間隔はもっと空けた方がいいです。
ミュゼの脱毛は毛が生えている時期に当てないと意味がありません。
あまり生えていない時期に当てても効果は少ないので回数券ももったいないです。

正直5年で5.6回は、効果は実感しにくいと思います。
1年で5.6回なら変化も感じられると思うのですが…
可能であれば、今後はできるだけコンスタントに通って下さい。
通う間隔は回数、実感、毛質にもよりますので相談してみて下さい。
文面的には30日〜1ケ月半くらいかなと思います。

先に述べたようにどのサロンも間隔は空けないといけないので完了までとなるとコンスタントに通っても3年程はかかります。
(ちなみに完了までを考えているなら20回は必要かと)

とにかく早く終わらせたいなら、高額&痛いですが医療脱毛をオススメします。

質問した人からのコメント

2016/10/14 01:19:29

詳しいご説明ありがとうございます
仕組みがよくわかりました
もうしばらく頑張って完了まで通ってみます
ありがとうございました

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる