ここから本文です

カードローン・キャッシングリボについて教えて下さい。 どうしても現金が必要に...

vvj4jさん

2016/10/1313:24:46

カードローン・キャッシングリボについて教えて下さい。
どうしても現金が必要になり、初めてカードローンを利用しようと思っています。 30万借り、月々3~5万の返済になると思います。
少しでも利息が安くなるようにしたいのですが、手元にガラケーしかないので、詳しく調べる事ができません。
楽天カード・JFRカード・りそな銀行・三井住友銀行・三菱東京UFJ銀行・ゆうちょ銀行、どこが一番良いでしょうか。
また、クレジット会社の場合、締め日に借り入れた方が良いのは間違いないでしょうか。(楽天カードの場合は月末締めなので末日に借り入れる)
本当はあまり利用したくないのですがやむを得ず…
よろしくお願いします。

補足ありがとございます。
早く返済を済ませれば合計の利息を減らせるという事ですね。
銀行で申し込む場合、収入証明は必要でしょうか?
出来れば会社には知られたくないので。
(楽天カードには既に申し込みされていました。他は多分つけていないと思います。)
収入は給与26万くらいで、過去に借り入れ経験やお金のトラブルは一切ありません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
342
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naoto_yhさん

2016/10/1415:57:33

銀行系カードローンなら三菱東京UFJ銀行のバンクイックがいいですよ。

金利は年1.8%〜14.6%ですが、30万円の借り入れの場合は上限金利が適用されるので上限金利で比較した方がいいです。

銀行の場合は収入証明書は数百万借りない限り必要ないですし、過去に特に借り入れ等がなければバンクイックで審査も問題ないはずです。

http://www.cardloan-abc.net/mufg-cardloan/

このサイトを見ると、30万円以下の借り入れだと月々の返済は9,000円で済むようですが、3万円払う余力があるなら繰り上げ返済などで早めに完済した方がいいですね。

無駄に利息を多く支払うことになります。

質問した人からのコメント

2016/10/19 20:57:44

感謝 ありがとうごさいました。

「カードローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/1315:17:14

オリックス銀行がオススメです。利率わ4%~17.8だったとおもいます。銀行系カードローンも大して利息わ変わらないはずです。ゆうちょ銀行あたりがいいかもしれませんね。

toke8439さん

リクエストマッチ

2016/10/1313:40:55

あなたの信用度によって借入枠と金利が決まるので、銀行系カードローンならどこも金利に大差は出ない。好みで選んでもかまわない。

金利は純粋に「利用日数」で決まるので、借入日も月末がいいとか悪いとかいうものではない。

しいてオススメを上げるとすれば「あなたがメインバンクとしてる銀行」。返済はいつでもできるので、例えば手元にお金があるときに月々の返済予定日が来ていなくてもその時点で追加返済ができる。

そうすれば少しでも利息を減らせる。メインバンクであればATMが近所にあると思うので返済がしやすい。