ここから本文です

NMB48 の全国握手会に行きたい者です。 握手券(イベント参加券)が3枚あります。...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1319:32:26

NMB48 の全国握手会に行きたい者です。
握手券(イベント参加券)が3枚あります。
その握手券を同時に3枚出すことはできますか? できたのなら、握手の時間は長くなりますか?
また、会場が

幕張メッセなんですけれども、何時ぐらいに到着するのがベストですか? 教えてください!

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/10/1320:01:13

今年の4月17日に開催された全国握手会を例にとると、

複数枚出せれるのは、握手会の受付が終わってからのようです。早く帰りたければ複数メンバー握手の時にループすれば良いかと。

【握手会受付終了時間】18:30(予定)

◎握手会受付終了時間になりましたらメンバーごとに最終受付を行いますので、ご希望のメンバーの受付にお並びください。

http://news.nmb48.com/handshake/20160413/170005.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/1320:17:51

    なんとなーくですが、わかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2016/10/1320:09:57

全国握手会と個別握手会がごっちゃになってませんか?
全国握手会に「部」はありません。

pma********さん

2016/10/1319:42:23

できますよ。そうすると時間は約3倍になります。時間はその部によります。