ここから本文です

モー娘。や℃-uteなど(ハロプロ全般)や、エビ中は何であまりテレビに出られないの...

sum********さん

2016/10/1322:59:38

モー娘。や℃-uteなど(ハロプロ全般)や、エビ中は何であまりテレビに出られないのですか?ハロプロは生歌でダンスも上手い。エビ中だって生歌でそこそこ歌唱力はあるし、意外と可愛い子が多い。別に国民的アイドル

になってほしいとは思いませんが、もう少し露出が増えて知名度が上がればいいのになぁと思うんですけど。というか、モー娘。って見なくなったよねーとか誰ひとり名前わかんないって言われてるのって正直テレビに出てないからじゃないですか?テレビにあまり出ない理由を教えてください。

閲覧数:
673
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2016/10/1419:30:32

ハロプロには仕事を取ってこれる社員が一人しかいないからです..
道重さゆみ→嗣永桃子と担当し今は岡井千聖の担当です..
この人以外はオファー待ちです..
女性アイドルがハロプロしか無かった時代の殿様商売を続けてるのでアイドル戦国時代の足利幕府になりました..

ももクロが「スターダストのダスト組」と言ってるようにスターダストの歌手部門は弱いらしいです..

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/1719:50:45

人気がないからでしょう

inu********さん

2016/10/1617:23:31

事務所に力がないからです。

hp1********さん

2016/10/1616:03:03

確か、エビ中はももクロの妹分やからももクロのファンが推さない限り無理だと思います。

エリヲさん

2016/10/1415:05:43

ハロプロとスターダストの力が足りないってこともないと思うんですけどねぇ…不思議ですね。AKBより動員力があるももクロでさえ地上波はド深夜が1本だけですからね。テレビはあまり重視していないってことかもしれませんね。

せめて鈴木愛理はもうちょっと売れてもいいんじゃないかなーと思いますね。アケカスの私でも。

回答にならなくてごめんなさい。

ken********さん

2016/10/1323:54:40

歌番組は大手の事務所が枠を埋める、ジャニーズやEXILE系、複数の事務所やレコード会社の集まりの48や46グループ等で残った枠をアイドルや新人歌手で争う

バラエティもハロプロは土日にコンサートや握手会などが多く土日収録の番組は不可能、中学生メンバーも多いので深夜収録の番組も難しい