ここから本文です

室堂へ行くときは、富山県側から行くと、どこまで車で行けますか?

ext********さん

2016/10/1409:12:08

室堂へ行くときは、富山県側から行くと、どこまで車で行けますか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なめこさん

2016/10/1413:17:46

一般車両は富山地鉄立山駅までです。
広い駐車場があり、そこからはケーブルカーとバスで行くことになります。

なお、バス(貸切含む)、荷物運搬(ガス、灯油、食料など)、工事用車両、緊急車両は室堂まで行けます。

  • なめこさん

    2016/10/1413:20:42

    この時期でも気温が0℃くらいであり、日によっては降雪します。衣服は十二分に暖かいものを。

質問した人からのコメント

2016/10/21 23:36:19

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dig********さん

2016/10/1412:37:46

立山駅までですね。
巨大な駐車場が待ってます。

tet********さん

2016/10/1410:05:50

地鉄立山駅まで。そこから先はバスなりケーブルカーで行く事になります。