ここから本文です

マリオメーカーのブラックパックんがスピンで回れば無敵なんじゃないでしょうか!...

coc********さん

2016/10/1410:22:32

マリオメーカーのブラックパックんがスピンで回れば無敵なんじゃないでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2016/10/1710:47:30

パックンは行けるけど、ブラパは無理よ

つか、やってみればええやんw


ファイアーボールで死ぬ。

スターで死ぬ。

POWで死ぬ。

何やっても死なない。

と段階踏んでるから、バリエーション豊かなんだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kt_********さん

2016/10/1611:20:57

言っている意味がわかりません!!
『ブラックパックンがスピンすれば無敵』と言うのは、『ブラックパックンがスピンすれば無敵』なのか『ブラックパックンをマリオがスピンすればマリオ(若しくはパックン)が無敵』なのか…

マリオは全シリーズ共通でブラックパックンは倒せない無敵キャラです。ドッスンより上です。
棘と同じ扱いです。

元々無敵キャラにスピンしたところで、マリオもブラックパックンも関係は変わりないです。
ブラックパックンがスピンできるギミックが可能になるコンテンツが追加されるとしても、マリオはブラックパックンに負けるし、ブラックパックンは無敵のままです。