ここから本文です

葬式で子供が抹香を食べてしまいました。食べるとどうなりますか?

上狼塚狼煙さん

2016/10/1411:49:05

葬式で子供が抹香を食べてしまいました。食べるとどうなりますか?

補足投稿漫画でそのような事例が有りました。

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2016/10/1412:18:58

大量じゃないなら後日大便と一緒に出てくるだけとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2016/10/1412:18:20

どのような種類のものかわかりませんが、様子を見て、愚図る、ぐったりとする、お腹を痛がるなど普段と違う状態になった時はスグに病院へ行って下さい。

元気ならそのままでも大丈夫かと思います。

ele********さん

2016/10/1412:14:08

子供を観察していれば分かるよ。