ここから本文です

メルカリで、コンビニ払いしたのですが、

アバター

ID非公開さん

2016/10/1412:20:03

メルカリで、コンビニ払いしたのですが、

出品者の方が岡山県、落札者(私)が埼玉県
普通郵便(定形、定形外)と書いてあったん
ですが、この場合1週間を超えるほど、届く
のが遅くなってしまいますか?かなり遠い
距離なので、質問させて頂きました。

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taboowwwさん

2016/10/1412:22:46

お近くの郵便局に聞いた方がいいと思いますよ。

土日挟んでしまうと、3〜4日かかる事あります。
安さを重視すると遅いので、少しでも早く欲しいなら、速達やゆうパックや宅急便がベスト。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/14 12:28:26

かなり早く質問に答えてくださったので、選ばせて頂きました。近くの郵便局で聞いてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/10/1412:25:58

1週間を越えることは通常でしたらないと思います。

発送してから2、3日で届くと思います。

日曜、祝日は配達はしてないので日曜を挟む場合は3、4日かかります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

inspire0masaさん

2016/10/1412:22:20

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。