ここから本文です

軽自動車を買いたいのですが、トヨタピクシスエポックとダイハツミライースのどち...

w48********さん

2016/10/1412:22:40

軽自動車を買いたいのですが、トヨタピクシスエポックとダイハツミライースのどちらかにしようと考えています。どちらがオススメですか?

閲覧数:
713
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2016/10/1609:56:33

ダイハツミラがいいと思います。

トヨタの方は、営業マンに売る気がないようです。
「軽四にするのならダイハツに行ってくれ」という感じです。

まぁ、営業マンにもよるかもしれませんが、店の方針がそのようになっているから、その様な気になるのだと感じました。

質問した人からのコメント

2016/10/17 09:17:30

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i4k********さん

2016/10/1709:15:14

自動車その物は、全く同じ物です。(違うのは、メーカー・マークと車名だけ)
なので、販売店の感じとか価格でしょうね。
だから・・・貴方が好印象と思う処で買えば良いでしょう。

sta********さん

2016/10/1416:22:00

どちらも全く同じ車であるのはご存知だと思います。
グレード体系も同じ、装備も同じで、外観上の違いも車名とメーカーロゴくらいですので、好きなブランドで買えばよいのでは、というところ。

同じ車として、SUBARUのプレオ+があるが、こちらは一部グレードで装備(と値段)に若干の違いがある模様。

https://www.chiemax.com/carprice/newcar/641

頭文字トさん

2016/10/1412:38:32

同じ車だからどっちを買っても同じです。
ディーラーの感じが良い方がいいとか、安い方がいいとか、本家の方がいいとか、好きな基準で決めて下さい。

ota********さん

2016/10/1412:34:20

エポックもミライースも同じです。

ダイハツ販売でダイハツのエンブレムが付いているのがミライース。

トヨタ販売でトヨタのエンブレムが付いているのがエポック。

OEM車ですからグレード、オプション、価格、値引きも変わりないです。