ここから本文です

出雲大社前の旅館、竹野屋さん(竹内まりやさんの実家)に泊まられた方いらっしゃい...

aico_mappyさん

2008/5/1621:23:20

出雲大社前の旅館、竹野屋さん(竹内まりやさんの実家)に泊まられた方いらっしゃいますか?

閲覧数:
12,883
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mahmr70615さん

2008/5/1622:09:56

10年以上前のことになりますが、泊まったことがあります。

まりやさんのことを仲居さんに尋ねたら、
仲居さんが、「今日、まりやさんが帰っているんですよ」と教えてくれましたが、
会うことはできなかったです。
けっこう、レトロな雰囲気の旅館だったように記憶しています。

質問した人からのコメント

2008/5/19 19:03:11

驚く ありがとうございます。私も何度か宿泊させていただきましたが、まりやさんには
会えずでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/5/1622:12:04

竹内まりやがデビューして2年後くらいに、出雲市出身の友人の実家に泊まりに行って、ついでに竹野屋の写真を撮りました。

同じ業界人で「中島みゆき」さんが、出雲市か松江市でコンサートした後に大社町の竹野屋に泊まり、
竹内まりやさんのお兄さんと会ってきた、という話をラジオでしていました。

2008/5/1621:24:40

・・・行ってみたい・・・。