ここから本文です

社長の嫁がくそうざいです

アバター

ID非公開さん

2016/10/1413:02:01

社長の嫁がくそうざいです

◯したいくらいうざいです
マジで◯んでほしいです
毎日毎日いらいらで◯したくなります
どうすればいいですか?
ほんとにたまらなくうざいです

閲覧数:
1,286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2016/10/2112:19:33

相手のは社長の嫁だ。
下手すりゃ社長よりも怖いかも。
我慢しなきゃね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_t********さん

2016/10/2112:44:45

相手のは社長の嫁
従業員の主様が、嫁を気に入らないなら、辞めるべき。