ここから本文です

彼氏の家に初めてお泊まりしました。

アバター

ID非公開さん

2016/10/1416:18:18

彼氏の家に初めてお泊まりしました。

性行為をして寝たのですが、朝起きたらシーツが血まみれになっていました。

生理予定は1週間後だったので、なんの準備もしていませんでした。

起きてすぐ彼がバイトに行かなければいけなかったので、汚したことを伝えずに、サヨナラしてしまいました(>_<)

彼のバイトは夜中の3時に終わるのですが、帰ってくるのは朝方になると思います。

かなり範囲が広く、とりあえず水をかけて、ティッシュで拭き取ったのですが、綺麗に取れず、あとマットレスまでいってるかもしれません…。

彼に今からでも伝えたほうがいいでしょうか(>_<)

どう対処するべきか、おしえてください…

補足分かりづらくてすみません。
もう既にサヨナラしてしまったので、今から彼の家に行くことはできません。

バイト先まで行って家の鍵をもらうくらいしか思いつかないですが、それも難しいです(>_<)

閲覧数:
213,161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2016/10/1416:34:32

シーツをハイターに着けて他のはお湯で濡らして叩きながら色が落ちるまで後においもあるかも知れないからハブリーズをシーツは風呂場で色が落ちたらコインランドリーで乾燥かけたらO.K.ね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/22 01:40:39

結局、正直に話して
今度二人でシーツを買いに行くことになりました!

今後の参考に、詳しい洗い方を教えてくれた方へBAを

「彼氏の家 初めて」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/10/1416:41:12

シーツを洗濯しなかったの?

血液なんか、ティッシュで取れる訳がない!

男性って、女性に比べて血に対する免疫がないから、多分ショックを受けると思うよ?
シーツを買って、交換するべき!です。

合鍵あるなら、帰って来る前にシーツを交換してください。

jij********さん

編集あり2016/10/1416:32:13

汚れたシーツの上に熊の縫いぐるみを置きナイフを突き刺して置くのです。帰ってきた彼が見つけたら当然ビックリするからドッキリだと誤魔化してやりなさい。ジョークがきく彼なら簡単に許してくれますよ。