ここから本文です

【webページの回復】メッセージが頻繁に出て、イライラします!!

アバター

ID非公開さん

2016/10/2119:00:05

【webページの回復】メッセージが頻繁に出て、イライラします!!

最近、ネットがつながりにくいというか、クリックしてもなかなか開いてくれず、余白をクリックすると必ずこの【webページの回復】というメッセージが出ます!
何も心当たりがないのですが、(空き容量も十分ある)、どうしたら改善できますでしょうか?

windows7、ダイナブック

閲覧数:
19,612
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2016/10/2123:07:12

GPUレンダリングの設定を変更してみてください。

<参考>
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015863
Windows 8.1 / 7のInternet Explorer 11で
GPUレンダリングの設定を変更する方法

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2016/10/2119:55:15

IEのツール → インターネットオプション → (全般タブ) 削除 を実行か・・・

もしくはディスククリーンアップでインターネット一時ファイルその他のごみファイルを削除

ついでに ツール → インターネットオプション (全般タブ) 設定 で保存容量を最小値か0くらいにしておく。

それでもだめなら「詳細」タブにある「リセット」でIEを初期状態。