ここから本文です

パズドラでヨミドラパなのですがサブは水オオクニ、光カストル、覚醒ルシファー、...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1419:46:19

パズドラでヨミドラパなのですがサブは水オオクニ、光カストル、覚醒ルシファー、火ハクでいいですか?他に闇明智、ロキもいて、ハクは進化させてなく覚醒ハクにしようか悩んでます。ヨミドラには三成、覚醒ルシファ

ーにはサツキ継承させてます。回答お願いします。

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2016/10/1423:10:30

使えなくはないけど大して強くもないですね。

あなたのパーティ、オオクニヌシを闇にするとキラー4体になるのでまあ局所的に使えます。

自分はヘララッシュとかの周回用にはエスカマリを2体入れていますが、それでも火力不足は否めない感じですね。


自分ならこうします。

LFヨミドラ Sカストル オオクニヌシ ハク 明智

まあそれぞれ分岐は自由です。

ルシファーにサツキを継承させたものを入れるより、明智をそのまま入れた方がいいですね。闇闇のままで十分です。

行きたいダンジョンにもよりますがキラー持ちは吸収に弱いので個人的には覚醒ハクの方が好きですね(ステも高いし)

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/17 15:11:38

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jzt********さん

2016/10/1516:49:37

水オオクニ、光カストル、闇明智、火ハクがいいと思います。

r11********さん

2016/10/1421:39:30

正直エスカマリがいないとヨミドラパは機能しないと言ってもいいです。今回のゴッドフェスの後半で引くか、ハロウィンガチャのカリンかを引くことをオススメします。今の状態で使うのならルシファーに列を積んだ方が強いです。
カストルはドロ強、ハクはキラー、オオクニは遅延としていいと思います。
ルシファーは列キャラなので5個消しをするヨミドラパでは向きません。