ここから本文です

ポケモンgoについて 間違ってサインアウトしてしまい、 その後にログインしようと...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1420:18:25

ポケモンgoについて
間違ってサインアウトしてしまい、 その後にログインしようとして、
もともとはグーグルアカウントでログインしてたのに
違うメールアドレスに変更しログインしてしまい

ました。
なので、全く初めからの画面がでています。
なんとか元のデータで引き継ぐことは出来ないでしょうか?
ご回答お願い致します。

閲覧数:
771
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2016/10/1503:37:31

ポケモンGOのデータは、アカウントに紐付きサーバー上で管理されているため
消える事はありません
但し希望するアカウントのIDとパスワードを入力できなければ
継続プレイはできないでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモンgo サインイン 出来ない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opt********さん

2016/10/1501:59:44

できません。

以前ログインしていたgoogleアカウントのログイン情報を思い出してログインしましょう。
それ以外に、前のデータを引き続きプレイする方法はありません。

データそのものが消滅・上書きされるようなことは、元サーバーがぶっ飛んだりエラー吐かない限りありえませんので大丈夫です。

tik********さん

2016/10/1423:52:25

できないとおもわれる

qmp********さん

2016/10/1421:08:02

最初に使っていたアカウントでサインインすれば元のデータで再開されます。

bum********さん

2016/10/1421:00:57

Googleの元のアカウントは生きていますか?
Googleでアカウントを削除している場合は、元のデータは戻りません。

tik********さん

2016/10/1420:20:55

できないとおもわれる