ここから本文です

社員旅行のゲーム 2週間後に社員旅行があるのですが、宴会の余興の景品が荷物に...

blu********さん

2016/10/1421:26:48

社員旅行のゲーム

2週間後に社員旅行があるのですが、宴会の余興の景品が荷物になるため、会社に置いて、旅行終了後に渡すことを考えています。
余興はビンゴをやり、上がった順番に景品を

渡します。景品はすでに買っています。

誰が何位かわかるようにする方法を考えているのですが思いつきません。
幹事が紙に書いてメモするだけだと盛り上がりませんし、ネットからのしを印刷して順位記入するだけだと、紙きれみたいに忘れる人もいるかなと…
何か良い方法はないでしょうか

閲覧数:
315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_d********さん

2016/10/1421:30:11

現物がないと、やはり盛り上がりませんね、宅配便で送るか、せめて

現物の写真を、実物大位に印刷した紙を渡したら。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

らいとさん

2016/10/1514:03:39

うちはボーリング大会などの時によくやります
その後みんな飲みに行くので荷物になる
従ってボーリング会場では
「ひきかえけん」
というのを渡しています
中も全部ひらがなで書いてあり、贈答者が
1ねん1くみ すずきいちろう(仮名、つまり社長の名前)と書いてあります
結構ウケたんですが、最近はマンネリですかね
別の手を考えます
景品は会社に置いてあります

ちなみにこの前はバリスタが当たりました
嬉しいのですが、既にあるんですよね・・・