ここから本文です

積水ハウスとセキスイハイムはレベルが全然違うんですか?

tak********さん

2016/10/1423:22:22

積水ハウスとセキスイハイムはレベルが全然違うんですか?

閲覧数:
8,067
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_w********さん

2016/10/1423:35:09

たまに、直接の依頼ではなくて応援として仕事に行くけど、どこも同じだよ。レベルの違いは、宣伝費とその為のピンハネの%だろ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セキスイハイム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rir********さん

2016/10/1516:31:12

セキスイハイムはプレハブ住宅なので

もう部屋など出来上がった状態で

組み立てがほとんどでは?

積水ハウスのほうが、

一から金属の柱を立てて作る感じなので。

もし就職する場合、積水ハウスのほうが

人気があるので、ハイムより

優秀な人が来ると思うのですが・・・・

積水ですと、展示場以外にも

顧客が見学するための住宅館なども

ありますし。