ここから本文です

Adobe Flash Playerが何度新しくインストールしても 古いバージョンのままです。

アバター

ID非公開さん

2016/10/1512:09:44

Adobe Flash Playerが何度新しくインストールしても
古いバージョンのままです。

Google Chromeを使用しているのですが、
インストールをしても
PC側(コントロールパネル)は新しいバージョンになるのですが、
Chrome側は古いバージョンのままで、
インストールしてもプラグインの所のバージョンが古いままです。
そのためバージョンのページで確認すると
一覧に乗ってる最新verの数字ではない古いバージョンが出てくるし
プラグインの方も古いままです。
パソコンの方には最新版のPPAPI23をインストールしたのですが
Chromeのプラグインが古いまま変わらず・・・。

どうしたら新しいバージョンに更新できますか?
一度全部アンインストールしてインストールし直したりしてみましたが
変化がありませんでした。

パソコンはWindows Vistaで
ブラウザはGoogle Chromeを使ってます。
解決方法知ってる方お教えください。

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pum********さん

2016/10/1512:58:19

Google Chromeは16年3月31日に、Windows Vistaのサポートを終了しました。サポートが終了しているので、 Google ChromeもFlash Playerも最新バージョンに更新される事は無いです。
http://news.livedoor.com/article/detail/10882000/

OperaやFirefoxなどの他のブラウザを探す。
http://freesoft-100.com/pasokon/browser.html

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/15 15:31:10

すみません、ブラウザを開いた時にそのメッセージかなり来てたのに
私は理解してなかったみたいです。誤解が解けました。
ブラウザも前使ってたものに変えました。
お二方回答ありがとうございました。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2016/10/1513:01:30

ChromeのVistaのサポートは本年4月に終了しました。
Firefoxを使って下さい。