ここから本文です

アリストテレスわかりますか?

ecl********さん

2016/10/1513:24:01

アリストテレスわかりますか?

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2016/10/1602:21:47

アリストテレスだよーん♪(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2016/10/1514:03:09

わかるよーん。国語辞典に書いてるもーん♪(*^^*)

一子さん

2016/10/1514:00:39

こんにちわんこ。

勿論、アリスさんとテレスさんの兄弟ですね。

わんこ

aaz********さん

2016/10/1513:54:30

知ってます・・・・・

kur********さん

2016/10/1513:25:21

哲学者じゃね?わかりますよ