ここから本文です

brother DCP-JP952Nをお使いの方、お助け下さい。レーベル印刷時にレーベルエラー(...

ves********さん

2016/10/1514:40:26

brother DCP-JP952Nをお使いの方、お助け下さい。レーベル印刷時にレーベルエラー(セットしたレーベルが戻ってくる)のため、背面部を開けた所、内部にはまっていた部品がズレておりました。

せばいいのかも分からず、とりあえず取り出したのですが、装着方法が分からず困っております。
同じ型番をお使いの方、取り付け方を写真などでお教え頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

※以前にも同じ質問を投稿し、取説ののP77及びP88以降熟読との回答を頂きました。
確かに、背面を開けた図はありましたが、どこがどうなのか図だけではどうにもお手上げのため、再度、投稿致します。

レーベル,P88以降熟読,お使い,P77,背面,購入店,後々

閲覧数:
27
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntt********さん

2016/10/1704:23:31

なぜそうゆう状態になったか考えないと「買い替え」になりますよ。購入店かメーカーで直しと共に「原因」を聞いておかれると後々いいと思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる