ここから本文です

弁護士でも税理士でもない人間が、 (生業としてではなく、あくまでプライベート...

tak********さん

2016/10/1518:56:37

弁護士でも税理士でもない人間が、
(生業としてではなく、あくまでプライベートとして)

マイプロフィール等の中で

相続相談、法的対応の支援 などが得意です、

みたいなことを言ってしまっていいのでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2016/10/1519:06:13

言論の自由なのでオッケーです
報酬は駄目ですよー

質問した人からのコメント

2016/10/15 22:02:48

ありがとうございます。
もう一方も返信いただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ich********さん

2016/10/1519:09:32

ボランティアならば構いません。

お金等を受け取る場合は、アウトです。