ここから本文です

おすすめバンド教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2016/10/1519:44:47

おすすめバンド教えて下さい。

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TYDTMさん

2016/10/1608:55:33

【SABANNAMAN】
メンバー平均年齢が24歳と若手のバンド、サバンナマン。ファーストアルバム発売後、たった1年でフジロックフェスティバルへ出演。それも、彼らがリスペクトするレッチリと同日という、まるで漫画の「BECK」みたいな夢のあるバンドです。テレビでは決して流れないタイプのミクスチャーロックで、好き嫌いがはっきり分かれるバンドだと思いますが、中毒性あります。

SABANNAMAN【MV】Mutant Walk
https://www.youtube.com/watch?v=q8o2udus6rw

SABANNAMAN【MV】Light In Dark
https://www.youtube.com/watch?v=K8uLmaxZXpw

SABANNAMAN 【MV】 Jesus My Teacher
https://www.youtube.com/watch?v=tDpFuxiYaS8

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2016/10/1603:49:05

好みを伝えてもらえればそちらに寄せるんですが、
わからないので今日気に入った曲です。


プルモライト「間もなくフィクション」
https://www.youtube.com/watch?v=VQPJhn1zLRU

バックドロップシンデレラ/池袋のマニア化を防がNIGHT
https://www.youtube.com/watch?v=cQ2k4k3JBM4

Androp - Colorful
https://www.youtube.com/watch?v=CeVpviilB_U

shi********さん

2016/10/1519:46:35

板東英二………………(笑)(笑)