ここから本文です

東方Projectの花映塚のexボスは誰ですか?

kur********さん

2016/10/1520:13:28

東方Projectの花映塚のexボスは誰ですか?

閲覧数:
224
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2016/10/1618:46:50

ちょっとかぶせ回答多すぎないか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2016/10/1619:29:02

ちょっとかぶせ回答多すぎないか?

tor********さん

2016/10/1616:08:38

花映塚のEXキャラクターは知らないけど、しってるのを教えます。
紅魔郷・・・フランドール・スカーレット
地霊殿・・・古明地こいし
永夜抄・・・藤原妹紅
星蓮←すみません。このあと忘れましたが。封獣ぬえですね

rba********さん

2016/10/1523:01:06

花映塚のExはボスが1人いるのではなく、通常モードの難易度が高くなったものです。
登場キャラ、ストーリー展開は通常と同じですがルールが異なり、一回弾に当たっただけで撃墜となり、さらに敵が開始後暫くは無敵状態になります。

hdj********さん

2016/10/1520:48:02

小町を使ってる時は映姫で、映姫を使ってる時は霊夢です。