ここから本文です

ダイソーのマスク買ったんですけど、

ゆいさん

2016/10/1523:17:56

ダイソーのマスク買ったんですけど、

家にあったので、返品したいのですけど
違う店で買ったんですけど、
返品大丈夫ですか?

あと、ちょっとだけマスクの袋が開封されたような跡があるんですけど、
大丈夫でしょうか?

あと、もし返品できるなら
返品できる理由はなんて言えばいいでしょうか?

閲覧数:
455
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foc********さん

2016/10/1605:48:12

返品は買ったお店へ
レシート必須
買った日から7日以内
ただし食品、印鑑、開封済み、使用済み商品とかはNGですから

開封されたような跡がある品など返品要求しても時間が無駄です。

特に衛生用品類はちょっとでも袋に開封されたような跡があれば売り物としての価値は損なわれています。
消耗品なのですからさくさくと使いきるのがお勧めです。

参考
http://dannyoh.info/wp-content/uploads/2015/10/IMG_1614.jpg

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arl********さん

2016/10/1523:20:54

店が違ったらダメです。袋が破れていたらダメです。

買ったお店で未開封の商品でレシート持参の場合のみ返品可能です。
ただしある程度の日数が経ってる場合は負荷の場合もあります。

返品の理由は何でもいいです、真実を伝えましょう。