ここから本文です

IOCは敗戦国が生意気言うなと思っていますか?

dos********さん

2016/10/1608:52:44

IOCは敗戦国が生意気言うなと思っていますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2016/10/1613:11:50

心の根底では思っている人もいるかもしれません。

質問した人からのコメント

2016/10/23 06:09:01

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rie********さん

2016/10/1609:15:33

いんえ、土管掘ってまでヒトラーの真似したがるのを苦々しく思って漫画な。