ここから本文です

小学校低学年のお子さんがいる方、夕食は何時に摂ってますか?何時に寝てますか?

ごまさん

2016/10/1609:56:10

小学校低学年のお子さんがいる方、夕食は何時に摂ってますか?何時に寝てますか?

閲覧数:
260
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2016/10/1610:39:45

18時~18時30分の間には夕食開始です。
終る時間は大体40分後くらいです。

寝る時間は20時30分には布団に入る様にしています。
小1娘です。

質問した人からのコメント

2016/10/22 22:49:04

ありがとうございました。
BA最初の方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/10/1711:22:15

こんにちはゆなママです
夕食は10時〜10時30分で
寝る時間は夜中の3時です
もしくは徹夜で学校に行かせます

kin********さん

2016/10/1711:11:05

19時夕食、21時就寝です。

wah********さん

2016/10/1618:33:50

夕食は17~18時頃。
寝るのは20~21時頃です。

ゆなパパさん

2016/10/1617:30:05

こんにちは、ゆなパパです。

夕食は、18時~19時、
寝るのは、21時ころです。

mai********さん

2016/10/1613:34:19

小2の娘がいます。
夕飯は、習い事が無い日は17時過ぎ頃。
習い事のある日は17時半頃です。
寝るのは20時~遅くとも21時です。
食後3時間は寝ない方が良いらしいので。