ここから本文です

インターネットエクスプローラーは動作を停止しました

abc********さん

2016/10/1610:42:27

インターネットエクスプローラーは動作を停止しました

閲覧数:
6,331
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dvd********さん

2016/10/1611:26:20

確かにインターネットエクスプローラーってよくフリーズして強制終了しますよね。特に酷いのがWindows 7に標準のIE8が歴代のIEよりもかなり高い確率でフリーズしました。割とフリーズが少ないのがWindows XPに標準のIE6でしたよ。今思えばIE6の方が使い方もシンプルでよかったです。そもそものXPの使い勝手も7や10を使う前はよかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「インターネットエクスプローラー 動作停止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bjf********さん

2016/10/1715:24:31

abc9786491の頭は動作を停止しました

riv********さん

2016/10/1714:51:04

インターネットエクスプローラーは動作を停止しましたーーーーーーー

こちらを参考にしてみてください
http://www.japan-secure.com/entry/blog-entry-365.html

fak********さん

2016/10/1610:44:12

あいつはサボりたがりですよね。