ここから本文です

888エアー地震の考察 緊急地震速報 2013年8月8日発表 誤報 - YouTube https...

mifune_00999さん

2016/10/1611:58:19

888エアー地震の考察

緊急地震速報 2013年8月8日発表 誤報 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=_Q_dJARcm0E

2013年8月8日 緊急地震速報誤報の瞬間 南浦和駅 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=rhAs6jUbr1I



2013.8.8エアー地震M7.8大パニックの件ですが、当初、緊急地震速報は、奈良を震源とする地震ということだったわけですが、実際には、和歌山県北部のM2.3の小さな地震でした。(8のゾロ目)昭和88年8月8日のことである。

地震発生日時: 2013/08/08 16:55:59
震源地: 奈良県
震源の深さ: 60km
マグニチュード: M6.8
最大震度: 震度5強
緊急地震速報発信状況
コード番号 発信時刻 地震発生からの経過時間(秒) 北緯 東経 震源地 震源の深さ マグニチュード 最大震度
1 16:56:27 28 34.4 135.7 奈良県 60km M7.8 震度7
2 16:56:37 38 34.4 135.7 奈良県 60km M7.8 震度7
3 16:56:38 39 34.4 135.7 奈良県 60km M7.8 震度7
4 16:56:45 46 34.4 135.7 奈良県 60km M7.8 震度7
5 16:56:56 57 34.4 135.7 奈良県 60km M7.8 震度7
6 16:57:02 63 34.4 135.7 奈良県 60km M6.8 震度5強
7 (最終報) 16:57:14 75 34.4 135.7 奈良県 60km M6.8 震度5強 http://quake.twiple.jp/quake/view/20130808165608 で、実際に起きたのは、以下の地震。

発生時刻 2013年8月8日 16時56分頃
震源地 和歌山県北部
最大震度 ---
位置 緯度 北緯 34.2度 経度 東経 135.3度 震源
マグニチュード M2.3 深さ 約10km

>>ここまで発表されている。地震はM2.3が離れた処で起こっただけである。
中国はテレビ局および気象庁も浸食しているのか?

ロシアのhaarp が中国新疆ウイグルのhaarp の働きを阻害してくれたらしい。反射鏡をロシアのhaarp が歪め、少し離れた地点(和歌山県北部)にhaarp が照射されたらしい。


ーーーーこれをどう思いますか?

「旧・心の道場、現・スピリチュアリズム普及会」
三船小仏
飛べ!リコブーこと欲求不満リコ!中国新疆ウイグルのhaarp を爆破せよ!!
菩提心ちゃん、この世は駄目だったけど、あの世で一緒になりましょう。

60km M7.8,60km M6.8,M2.3,マグニチュード,奈良県,核保有,軍備急速増強

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momoko_0098さん

2016/10/1706:39:38

核保有、軍備急速増強、必須です。

日本(とくに沖縄)もチベットのようになってしまいます。

早く憲法を改正して、核保有、軍備急速増強をしなければいけません。

核保有は戦争抑止になります。核がないと敵国が攻めてきます。核とは使えない兵器ですが、このように戦争抑止に役立ちます。

自衛隊の軍備急速増強は非常に急務です。

質問した人からのコメント

2016/10/19 07:23:05

有り難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tecsingu123さん

2016/10/1711:39:20

妄想性障害で一番多い妄想は追跡妄想です。妄想性障害の患者は自分は念が入った玄人級の陰謀の罠に陥っているといった疑いを持ってしまいます。すなわち、毒を飲まされるとか、薬殺されるとか、スパイされているとか、自分の名声を台無しにされるとか、また、殺されてしまうといった考えさえ持ちます。

治療は困難ですが、妄想患者の社会機能は全く障害されることはありません。その妄想内容はびくともしなくても、種々な治療は皆社会機能を高めるのに効果があります。

がんばってください。

farmei_50さん

2016/10/1710:13:05

質問者さんがゆとり世代というのがよく分かる内容です。