ここから本文です

ドゥラメンテは、 歴代の皐月賞・ダービーの2冠を制した馬の中で 決して強い方だ...

eme********さん

2016/10/1614:11:10

ドゥラメンテは、
歴代の皐月賞・ダービーの2冠を制した馬の中で
決して強い方だとは言えない馬だと思いますか?

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2016/10/1614:49:06

テイオーやブルボンと比べても遜色無いと思いますよ。

強さだけなら、それ以上でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2016/10/1617:43:38

トキノミノルとカブラヤオーの次くらいに強いです
しかも古馬でも成績を残したことを考えたらそれ以上です

あ、でも古馬時代まで考慮したら今度はトウカイテイオーやメイショウサムソンに劣ってしまうか…難しいですね

ただ何を物差しに考えても一番になれないのは確かです
そして何を物差しにしても強いほうだとは思います

tap********さん

2016/10/1617:00:34

思いません。

歴代の皐月賞・ダービーの2冠馬(止まり)では3指に入ると思います。