ここから本文です

今日の秋華賞の結果を受けて、

kin********さん

2016/10/1616:17:11

今日の秋華賞の結果を受けて、

どのような感想をお持ちになりましたか?

閲覧数:
151
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2016/10/1617:58:02

ビッシュが人気を一本被りのような状態になっていたから、祐一君はノビノビと走っていましたよね。
ヴィブロスは鞍上以外、問題はないと思っていたから、僕の悩みは終始そこにありました。しかし、あれだけ、あの位置でノビノビ走れていれば、さすがの祐一君でも、大丈夫ですね。
あれは祐一君の騎乗がうまくて勝てたのではなくて、馬の状態のよさと、ビッシュ君のおかげで勝てたという感じですね。
やはり、トライアルであれだけ大勝ちすると、ああいう感じになるんですね。
祐一君はビッシュ君に足を向けて寝ないでください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/1709:54:28

やっぱり~と思いました。
春のG1馬が出走しない時は人気通りには決まらないですね。

2016/10/1708:11:33

自信を持って「消し」た3頭のワンツースリーけ決着
屁もでません・・・・

ari********さん

2016/10/1620:20:23

秋華賞組がエリ女に行っても掲示板が精一杯かな~と。。

2016/10/1617:17:55

パドックで1番良く見えたパールコードが惜しくも2着

いつもいつもいつも…2頭軸は止めようと反省してるのに、また2頭軸…
(´;ω;`)

3着 買ってるのに…2頭軸…
(´;ω;`)

しかも、買い間違えてたし…
(´;ω;`)

間違えなくても外してたし…
(´;ω;`)

桐生一馬さん

2016/10/1617:13:01

やっぱり福永は素晴らしい